2014年11月23日日曜日

上京の子どもまつりー

素晴らしい晴天の下、神奈川布教区の御住職方が揃い、ご講有巡教が奉修されました。

 

御講有の厳しい御法門をいただき、身も心も引き締まりました。

 

昨夜の大きな地震。

 

長周期地震動というのでしょうか。

 

気味悪く、揺れ続けていました。

 

昨日は中国でも大きな地震があり、ルーマニアなどでも大きな地震がありました。

 

十分に気をつけましょう。

 

今日も、京都佛立ミュージアムのスタッフの方々が、広報のご奉公をしてくださっていました。

 

昌子さんー(涙)、もう感動です-。

 

北野界隈でのチラシ配りから、今日は仁和小学校で開催されていた「上京子ども祭り」でご奉公くださいました。

 

なんとなんと、上京区役所の方がチラシを配らせてくださったそうで、みなさまのおかげです。

 

昌子さんのおかげだー。

 

チラシ300部、「ブラジルと仏教展」の図録を本部テントに置かせていただいて、広報くださいました。

 

佛立ジャンパーを着て、昌子さん、ありがとうー(涙)。

 

かつて、こんな風に地道な広報があったでしょうかー(涙)。

 

ずっと開かなかった扉を、みなさんが開けてくれました。

 

ミュージアムでもスタッフジャンバーを作りたいですね。

 

ほんとーに、ありがたい。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...