2017年6月2日金曜日

妙深寺報とFMヨコハマ

通巻446号、平成29年6月号の妙深寺報が完成しています。


6月24日(土)と25日(日)の両日にわたって奉修される開導会は「世界に広がる佛立魂」というテーマを設けさせていただきました。


24日にはギャヌ・ダハール君の得度式を予定しています。


魂から溢れ出る、感動の初御法門を聴聞していただきたいです。


また、今回の開導会にはスリランカから信徒32名(良潤+31名)が参詣する予定です。


高額な渡航費を全て自費で支払い、ほぼスケジュールの全てをお参詣とご奉公にあてる団参。


ほとんど観光もありませんし、日本人の通常の海外団参からしても考えられない尊いお参詣です。


24日の午後にはスリランカ信徒による伝統舞踊を盛り込んだ本格的なスペシャルショーを開催する予定です。


まさに「世界に広がる佛立魂」を感じていただけるお会式になると思います。


お参詣の皆さんは、壮大な仏教史の参加者であり、証人です。


良潤と清朋の得度式でご挨拶させていただいたことが現実のものとなり、これに続く青年たちがネイティブな佛立教務として各国で活躍してゆきます。


永遠の種まきの中の、至福のマイルストーン。


世界中から、妙深寺へお参りくださいます。


是非、万難を排して、妙深寺の開導会にお参詣ください。どこにもない感動がここにあります。


今夜、私の大親友がFMヨコハマに登場します。


6月2日20時~20時半の生放送。『魂に火をつけろ』という吉江代表の番組です。


吉江さん、すごーい。


インシーでお世話になっているマグマスパジャパンの小泉社長と田中律っちゃんが出演しますー。


楽しみですー。


こちらも是非お聴きください!


よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...