2017年6月26日月曜日

維新外伝 アナザーストーリーズ

今日は京都です。蒸し暑い。


先月から妙深寺の清水清康師に京都佛立ミュージアムの運営委員となっていただきました。


リリーフエースをこんなに早く投入することになるとは思っていませんでしたが、これも完璧なタイミングだと信じています。


今日は清康師と一緒に新幹線に乗って帰ってきましたー。


朝から嘉津雄兄さんのお宅に寄って開導聖人のご真筆を拝見する有難さ。


ミュージアムでは備品の整理や運営体制の再構築に向けて打ち合わせをしてもらっています。


僕は次回企画展の構想を練らせてもらいました。


京都佛立ミュージアム主催「明治維新150年記念展示 維新外伝 ~アナザーストーリーズ~(仮題)」で行きたいと思っています。


どこにもない企画展を開催すべく鋭意構想中。


これも乞うご期待です!


ありがとうございます!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...