2017年6月27日火曜日

乗泉寺さま、遠妙寺さま、清雄寺さま、

本日、大本寺乗泉寺さまの朝参詣にお参りさせていただいたスリランカ来日団。


昨日は鎌倉顕証寺の信清ご住職に大変なお世話になり、感動の鎌倉ご遺跡巡りをさせていただくことが出来ました。


至れり尽くせりのご奉公、尊いご供養、ありがとうございます(涙)。


本日の乗泉寺さまでも、永江御導師をはじめ、御講師方、ご信者の皆さまにお世話になり、本当にありがとうございました。


手作りのご供養、本当に申し訳なく、有難く、ただただ、ご奉公いただいた皆さまに感謝しかありません。


ありがとうございます。


また、木村宗務総長のご自坊、遠妙寺さまへもお参詣させていただくことが出来ました。


大変なご供養も頂戴し、恐縮至極です。


宗務総長からのお言葉、良潤師のご挨拶、ハシャーンとスランギから体験談をお話させていただいたようです。


これから彼らは浅草清雄寺にお参りさせていただきます。


海外弘通の草創者・茨木日水上人が旅立たれた清雄寺のご宝前で、小山ご講尊にご挨拶させていただき、直々にご教導いただくことで新たなご弘通の決意を胸にすることが出来ると確信しております。


本当に、本当に、ありがたいです(涙)。


私は今夜NHKの講座なので移動します。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...