2017年11月29日水曜日

沖縄の夕焼け、大阪の雨






























沖縄で見た昨日の夕焼けは、空に紅色の陸地が浮かび上がったようで、本当に幻想的でした。


今まで見たことがないくらい。


20時半のフライトで東京に戻り横浜へ。


今日は大阪。


大阪は雨でしたが、もう上がったみたいです。


昨日のお昼は秀さんが大好きだった「皿の上の自然 Il Gatro Sara」で食事をいただきました。


いつも座っていたというバルコニーを、教えていただきました。


お皿の模様のようなスープ。「ピカソが愛したスープ」と名付けられていました。


新横浜駅でドクターイエローに遭遇。


なんか嬉しいな。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...