2018年10月21日日曜日

ビハンガ










愛するビハンガ。


晴天のもと盛大に、コロンボ別院での特別御講を奉修させていただきました。


歴史的なその模様は、後ほどじっくりとご報告させていただきます。


午前の御講に引き続き、午後は2席のお助行に廻っていただく予定を作ってしまいました(涙)!


ブラジルから日本、日本では各地を巡ってお参詣や観光をされ、成田からドバイ、ドバイからスリランカへと来てくださった皆さま(涙)。


普通で考えてもブラジルから日本はスーパーハードなツアースケジュールになります。


しかし、ドバイからスリランカ、スリランカからドバイ、ドバイからサンパウロとは、もう半端ではありません。


しかも、スリランカに着いた翌日に御講、2席のお助行(汗)!


ありがたいです!


午後はシャンタさんグループのセンターに行かせていただきました。


会うたびに大きくなっているビハンガ。今日も素晴らしい絵をプレゼントしてくれました。


前回プレゼントしてくれた絵は地域のコンクールで2位になったのだそうです。


才能があるんだ、ビハンガ。


ブラジル🇧🇷の皆さまにもヘーマンティさんの体験談やビハンガと最初に出会った時から今までの、大きな現証の御利益をお伝えしました。


慌ただしく出発して、今はゴールの親会場へ向かっています。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...