2018年10月5日金曜日

中継ぎ














ショウ君とのツーショット!


今日はたくさん遊べて嬉しかったなー。


大きくなりました。


清水御導師の叙任前日、家族や親族だけのお祝い会。


権実雑乱というか、白法隠没というか、何もかもが軽くなり、偏り、極端になる世の中で、冒頭の清水御導師のご挨拶には泣けました。


有難いことです。


実博のお祝いをさせていただくことも出来ました。本当に有難いです。


淳慧師のナビゲートで全員が一言ずつスピーチしたのですが、素晴らしかったー(涙)。


左右治の文学的な才能には感服しました。新しい発見。素晴らしかった。


「法灯相続が一番のご奉公だと思って頑張ります!」と、みんなの前で誓いを立てていて、本当に感動しました。


清水家も、松本家も、たくさん子どもや孫たちがいて、すごいですー。


いよいよ一門は決意を新たに、しっかりと法灯を相続して、ご弘通させていただくのだと、みんなのすごい覚悟を感じました。


清水家と松本家がガッチリ法灯相続してくれると思ったら、それだけで「未来は大丈夫!」と希望が湧いてきました。


南無妙法蓮華経ー。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...