2018年10月27日土曜日

平成最後の高祖会第一座、ありがとうございます。




















雷雨だと思っていた土曜日の御会式第一座、素晴らしい晴天のもとで奉修させていただくことが出来ました。


本当に、ありがたいですー。


本堂内の半分くらい、あまりお見かけしない方々だったように思います。


自分のご奉公不足を感じると共に、世代交代が進み、新しい方々がお参詣に、ご奉公に、精進していただいているのを感じました。


全員とLINEの交換をしたいくらいです。僕のメールアドレスは妙深寺報にも出ているので「いつでも連絡ください!」とご挨拶しました(笑)。


今は新横浜駅で福岡御導師のご到着をお待ちしております。


平成最後の高祖会テーマは「福岡御導師に聞く。ご信心の自己ベスト更新!」です。


明日は最高のお天気になりそうです!


行楽日和かもしれませんが、その前に!午前中は是非とも妙深寺にお参詣ください!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...