2019年5月7日火曜日

今週はいよいよIPCC第49回総会ですー
















































やっと10連休が終わりました‼️


今日からお仕事や学校がスタートしたという方もおられるでしょうし、逆に今日からお休みという方もおられるでしょう。


僕は全く変わらずですー(涙)。


今朝はまた最高に嬉しいことがありました。アル・ゴア氏の事務所からお返事が来ていました。


明日、5月8日から12日まで京都で開催されるIPCC49回総会。そして5月11日に開催されるIPCC49回総会京都市開催記念シンポジウム。いよいよ今週です。


その準備も佳境を迎えています。何とか勢いに任せて作業を続け、先が見えてきました。


5月15日からはイタリア・サンマリノへの団参。その準備もギリギリです。


佛立アンバサダーのご奉公は今日をもって北海道から関西へ。コレイア御導師のご奉公ぶりに触れて感動の輪が広がっています。


とにかく、タスクが立ち上がりまくりですが、漏れのないようにみんなで力を合わせて頑張ります。


妙深寺の本堂の壁はいろいろなポスターでいっぱいです。


ちょっと雑然としていますが、生きたお寺の証拠ですね(汗)。


今日の中央連合の御講で5月の住職御講は完了いたしました。


連日、素晴らしい現証の御利益をお聴きして、本当にありがたかったです。


つくづくお寺の宝物は「人」ですね。ありがとうございます。


0 件のコメント:

桜、ありがとう🙏

御教歌 楽しみは さかぬ間にあり 桜花 さけばちるてふ をしさかなしさ 今年の桜も、ありがとうございます。日本列島を桜色に染めながらゆっくりと北上してくれる桜。感謝というか、手を合わせたくなります。 陸前高田の一本桜、小岩井農場の一本桜、弘前城の桜、いつか桜前線を追いかけたい。...