2019年5月2日木曜日

佛立アンバサダー

























長いゴールデンウィークも中盤を迎えました。


今日は令和元年の2日目。令和の初夢はいかがだったでしょうか。


佛立アンバサダーとして来日してくださっているコレイア御導師のご奉公がスタートしています。


初日は5ヶ寺、神奈川県下の寺院を巡っていただきました。コレイア御導師のご要望でさらに2ヶ寺にお参詣くださり、本当に有難かったです。


少しでも温かいうちにお伝えしたいと思い、随行した恒潤師が写真を撮らせていただき、Facebookページを作り、みんなで中継してアップしてゆきました。


できれば、5月20日までの期間中、佛立アンバサダーを支えるみんなでご奉公をフォローし、情報をアップデートしてゆきたいと思います。


本当に、何かが変わる予感がします。コレイア御導師も、各寺院のご住職やご信者方とお話をして、「ご弘通が発展してゆく予感しかしません。とてもワクワクします。」と言っておられました。


第一日目の感想です。それぞれ高齢化などの問題があっても、そこにおられる方々は素晴らしいご信心をなさってきている、間違いない!ということですね。


写真や動画を見て、あたたかいご奉公の姿に感動します。ありがたい!


これから朝参詣、そして大和法深寺に向かわれて、10時から月始総講。その後は川崎に移動されて清證寺へお参詣。そこから東京湾アクアラインを渡って本堂落成式を目前に控えた木更津の妙蓮寺へ向かい、激励いただきます。


5月3日の朝、コレイア御導師は東京渋谷の乗泉寺にお参詣され、御法門を拝見される予定です。


どうか、それぞれ各地で佛立アンバサダーにお会いできるように、お参詣、ご奉公にお気張りくださいー。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...