2019年5月25日土曜日

不良のためのネパールご奉公 ③































そして先ほど一行が題目塔に到着したというメッセージがありました。


旭が搬送された病院、旭を運んできた道のり、旭が亡くなった場所、旭が眠る題目塔。


この場所で、ひろし君や航平が感じてくれる全てが、必ずや現証の御利益となって顕れると確信しています。


航平君の姿が、とても嬉しい。


清天師がミツバチたちの巣箱、「シャンティ・ダルマ・ハニー」を見せてくれています。


本当に、ありがたい。


妙深寺ネパール別院に、みんながお参りくださいました。


「北九州のファーブル」こと小泉のアニキは豊かな自然と虫に熱中してくれているそうです。シンバとナラもお出迎えしてくれました。


これから村の中をお助行に廻ってくれるとのこと。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...