2019年5月24日金曜日

ネパールへ出発


イタリア・サンマリノご講有巡教から帰国。ありがたいです。


今夜は妙深寺の国際部会議、そして教講幹部会議。


良潤師と清嵐師からスリランカ同時多発テロから1ヶ月後の現状について聞き、最近のゴール親会場を中心とした活発なご奉公について報告を聞くことが出来ました。


清嵐師の真剣な姿が、頼もしいです。


ネパールの清天師が、ウェブカメラの前で改良服を着て、略五条をかけ、背筋を伸ばし、真剣な表情で出席。


今日はゆっくりと打ち合わせをしました。ありがたかったです。


今夜から、清康師、小泉ひろしさん、航平くんの3人が、ネパールに出張してくれました。


今回のネパール出張も様々な目標があります。妙深寺ネパール別院の未来のために、とても大切なタイミングのご奉公です。ペンダント御本尊を五十幅お供していただきました。


航平は妙深寺の若手不良世代を代表する航平です。


このネパールで、今回の人生、人間としてバージョンアップを狙います。このタイミングでのバージョンアップは決定的な意味を持つはずです。不良代表、見逃さないように、しっかりと全てを見てきてください。


僕は帰国、彼らは出国、妙深寺では会議。


今日も、ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...