2019年5月22日水曜日

フランクフルトからご連絡






朝3時20分に早朝便の方々にモーニングコールをさせていただき、フロントに4時20分集合、11人で出発しました。


午後のフライトは8名です。ホテルは9時半にチェックアウト、11時にホテルを出発して空港に向かい、14時過ぎのルフトハンザ航空フランクフルト行きのフライトに搭乗していただきます。


この振り分けは旅行社か航空会社が行ったもので、私は早朝の便に搭乗してしまいました(汗)。午後のチームは行程に同行する添乗員がいないので心配。


旅行社にお願いしてホテルから空港までアシスタントに入っていただくように手配が出来ました。ひとまず安心。


しかし、フィレンツェ空港でのチェックインが終わると、そこからフランクフルトまでは8人だけの行程となります。


フランクフルトで私たちと合流するまで野崎さんに頼みました‼️万が一、迷ったり、はぐれたり、トラブルがあった場合を想定して、さまざまなサポートを考えました。


この投稿を見るしかないかもしれないので、掲示板代わりに使わせていただきますー。


欧州での僕の携帯電話番号は+31617472773。電池があれば日本の番号も生かします。


フランクフルトの空港で会えると思います。フランクフルトから羽田までは全員が同じ便に搭乗します。そのフライトの搭乗口は現在の所「Z25」です。変更になる可能性もあるので電光掲示板をチェックしてくださいと伝えていますが、とにかく飛行機がフランクフルトに着いたらZの搭乗口を目指して歩いてゆけば必ず辿り着く、必ず会えると伝えました。


羽田組がバラバラになるとは思っていませんでしたが、一致団結、異体同心で無事に帰国できればと思っております。


フランクフルトから羽田への便名はLH0716。搭乗時間は1725分です。乗り遅れないように17時25分までに

Z25」の搭乗口です(変更になる可能性もありますが)。


ちなみに、イタリアとドイツ、フィレンツェとフランクフルトに時差はありません。


ご心配になっているご家族がこの投稿をご覧になっているかもしれません。もし連絡があったら、このような状況でございますので、サポートしていただければと思います。


よろしくお願いいたしますー。


たった今、フランクフルト国際空港に到着しました。私たちはここで10時間待ちます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...