2019年5月17日金曜日

ローマの充実






























ローマでの一日。


「ご講有と巡る奇跡の8日間」と題した今回のイタリア教区への団参。贅沢なことにご講有とご一緒させていただきながらイタリア各地を巡ります。


このローマで関西と関東出発のグループが合流し、歴史や文化、宗教について解説を聞きながら市内数ヶ所を巡らせていただきました。


圧倒的なキリスト教文化圏の中心地でご信心されている、イタリア教区の皆さまのすごさ、深さを学ぶことが出来ます。


サンマリノに入る前に、このローマをご覧いただいてよかったです。


すでにサンマリノ共和国では松本現薫師が写真展の準備が完了したと連絡をいただきました。昨年同様、いや昨年以上に素晴らしい展示となりました。


明日、早朝にローマを出発し、サンマリノに向かいます。約5時間の道のりです。


今回の団参では、世界遺産・サンマリノ共和国の歴史地区を一同で訪れるだけではなく、ご奉公いただくことができます。


ありがたいですー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...