2020年3月31日火曜日

ブラジルのウェブ会議とイタリアのティッツィアーノさん

 
3月31日。今日も懲りずに動画を撮ってみました。

明日はまた雨になり、桜も散ってしまうと思うので。

ご自宅で寂しくなさっている方も多いと思います。少しでも元気に、前向きになれたらと願い、撮っている次第です。

午前中はブラジル教区の理事会にウェブで出席しました。本当にすごく熱心で、感動します。本気の議論が続くのです。

発言の最初と最後は必ず「Arigatou gozaimasu!」です。ポルトガル語は分からなくても、このご挨拶で「あぁ、本門佛立宗だな」と分かります。

ありがたいです。

これから夜の終息祈願特別口唱会。明日は10時から4月の月始総講です。「インターネット御講」「インターネット参詣」となります。

よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...