2020年3月3日火曜日

臨時休館のお知らせ






平素より京都佛立ミュージアムをご愛顧いただきありがとうございます。

 

当ミュージアムでは新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止のため、202034日(水)~316日(月)まで、臨時休館とさせていただきます。

 

現在、映画監督 喜多一郎氏特別展示といたしまして『Life on the Longboard と人間再生展~サーフィンも人生も大切なのはバランスとタイミング~』の開催期間中です。

 

俳優 大杉漣さんが主演を務めた第一作目は、中年層に勇気と希望をあたえ社会現象を起こした話題作でした。

 

京都近郊の映画館やサーフショップさまにお声がけしたところ、展示を楽しみにしてくださっているというお声を伺っておりました。

主催の喜多監督はじめミュージアムスタッフ一同も非常に残念に思っておりますが、来館者やスタッフの健康と安心、安全のため臨時休館を決断いたしました。

 

なお休館中に予定されていたイベント・演奏会等も中止いたします。

317日(火)以降の予定については、今後の状況を踏まえホームページ、SNS等で改めてお知らせいたします。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

一日も早い終息と、罹患者の皆さまの回復を心よりお祈りいたします。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...