2020年11月30日月曜日

ボウズヨガ@インシーみなとみらい店
















今夜は満月でした。


太陽が隠れると、東の空に真っ赤なお月さまが現れて、驚くほどでした。


今夜は19時からインシーみなとみらい店で「ボウズヨガ」のレッスンを担当させていただきました。


なんと、横浜初、神奈川県ではじめての開催でした(いつも六本木や麻布十番、広尾、近くても用賀店での開催でした)。


除菌はもちろん、光触媒による抗菌施工を行なっている万全のインシーみなとみらい店。


コロナ禍ではありますが、定員16名の参加者。本当に、ありがたい。今夜の出会いにもつくづく感謝です。


マスクを付けたままのレッスンはつらかったですー。


でも、皆さんと一緒の60分、最高でした。


横浜港の夜景。年末の装いでしょうか。満月に照らされて、いつもより美しく感じました。


さて、次回のボウズヨガは1230日、インシー用賀店で開催の予定です。お目にかかれることを楽しみにしています。


明日から12月ですね。10時から月始総講。御法門を学ばせていただいております。


みんな一緒に、大切に、いいスタートを切りたいです。


お月さまも見守ってくれていました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...