2020年11月22日日曜日

“イマジン“は生きている














11月22日、連休中の穏やかな日曜日のはずですが、新型コロナウイルスの感染再拡大、GoToなのかGoBackなのか分からず、ハラハラしながら過ごされている方も多いと思います。

紅葉の古都。昨日の京都駅の混雑は本当に大変なものでした。

今日は朝参詣終了後にFMヨコハマのスタジオに入りました。明日の放送は白井貴子さん。その翌週は加藤登紀子さんにご出演いただきます。

1年前、白井貴子さんにはみなとみらいの公開録音放送でもご出演いただきました。いつも「Chance」を与えてくださいます。

地球のこと、環境のこと、暮らしのこと。縦横無尽にいろいろなことをお聞きします。どれもこれも、いま大切なことだと思っています。ぜひお聴きくださいませ。

そして、加藤登紀子さんの収録。

ちょうど昨夜、NHKーBSで「”イマジン” は生きている ジョンとヨーコからのメッセージ」が放送れました。

2020年は、ジョン・レノンのメモリアルイヤー。生誕80年、没後40年。この記念すべき年に、改めてジョンとヨーコがこの世界に残したメッセージに耳を傾ける。そんな番組でした。

再放送はNHK総合で60分の短縮バージョンで12月24日(木)午後10:00~午後11:00に放送されます。

加藤登紀子さんからはオノ・ヨーコさんと直接お会いした時に交わした会話などをお聞きします。

YES. 肯定から生まれる未来。

FMヨコハマのスタジオに通い始めて1年以上が経ちました。たくさん勉強させていただきました。

「一人で見る夢はただの夢。みんなで見れば現実になる。」

YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~
FMヨコハマ | 2020/11/23/月  05:30-06:00
http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201123053000

#白井貴子 #加藤登紀子 #ジョンレノン #オノヨーコ #イマジン #FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...