2020年11月30日月曜日

加藤登紀子さん@横浜ラグーン










加藤登紀子さまにご出演いただいた横浜ラグーン。いかがだったでしょうか?


番組をお聴きくださった方からステキなメッセージが届き、感動しております。


「加藤登紀子さんのお話に感激しております。

オノ・ヨーコさんの言葉、私とジョンの人生は心の窓を開けて肯定出来る見つける人生だったのよね、

鳥肌立ちました。

苦しいなかでもイエスを見つける❗️

激しい否定は、自分の心にしまって、外にはイエスを響かせること、加藤登紀子さんの人生観に感動いたしました。

慈しみに溢れた素晴らしい方の言葉をいただき、一週間元気に過ごさせていただきます。

拙い感想で申し訳ないです。素敵な放送を聞けたことありがたく思っています。」


本当に、素晴らしいお話ばかりでした。


つくづく凄い方です。


年末のほろ酔いコンサートに行くのが楽しみです!


ありがとうございますー。


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~

FMヨコハマ | 2020/11/30/月  05:30-06:00

ゲスト:歌手 加藤登紀子

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201130053849


#加藤登紀子 #ジョンレノン #オノヨーコ #イマジン #FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい 

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...