2020年11月9日月曜日

目の前の仕事に集中する
















振り返ると、この20日間は息も出来ないほど過密なご奉公が続き、ほとんど記憶障害みたいです。


涙の長野本晨寺創立90周年から、長谷川御導師の御遷化。そしてブラジル日水上人の御50回忌。


さらに、ここに来て新型コロナウイルスの感染が身近に迫り、万全の対応を取るべくご奉公に追われていました。


とにかく、妙深寺には日本屈指のコロナ対策チーム、頼れるユニゾンがおりますので、最高の対応、対策が出来ます。本当にありがたいです。


さて、本日朝、千本倖生さまにご出演いただいたFMヨコハマの番組「横浜ラグーン」が無事に放送できました。本当に、伝説的な企業家、経営者をお招きしての放送、もはや番組そのものが伝説になりそうな勢いです(汗)。


朝から番組の感想を送っていただき、頑張ってやってきてよかったと思えました。


「千本さんのお話聞かせていただけたこと、本当にありがたく胸があつくなりました。

目の前の仕事に集中してやり抜く、どんな状況でも必ず未来は明るい、励ましのメッセージをいただきました。

感謝の気持ち、謙虚さ、足りていなかったことを反省して、一週間を大切に過ごさせていただきます。

ありがとうございます。」


とてもありがたいです。


それぞれのミッションが少しでも完成に近づくよう、お互いに励まし合い、精進しましょう。私も、希望を持って歩んでゆきます。


千本さまには感謝しかありません。本当に心から敬意を抱き、心から感謝しております。


是非、お聴きください!


ありがとうございます。


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~

FMヨコハマ | 2020/11/09/  05:30-06:00

ゲスト:千本倖生

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201109053000


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい #千本倖生

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...