2022年7月25日月曜日

今週は北海道‼️


月曜日となりました。おはようございます🙏


今週は北海道へお助行に行かせていただきます!是非お近くの皆さまは合流ください!平日ですが、一人でも多くの方々とお会いしたいです!


727日の早朝のフライトで千歳空港へ。そのまま10時から苫小牧寺、14時に夕張の本照寺へお参詣させていただき、一座のお助行をさせていただく予定です。


翌日28日は10時から帯広寺にお参りさせていただきます。そして、釧路に向かいます。


29日、10時から釧路の尚信寺にお参りさせていただきます。


コロナ禍ではありますが、なんとか無事に北海道での巡回激励助行に行かせていただけますようにご祈願しております🙏


昨日は疲れがドッと出て御講終了後はバタンキューでした。18時から海外弘通スクールだったので立ち上がり、何とか講義を終えることが出来ました🙏


今日は門祖総講、そして少し病院、午後はFM横浜のスタジオで収録です。


今週も、よい一週間を!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...