2012年7月3日火曜日

ジュンク堂さまー!

ようやく麩屋町に戻りました。また谷川師から差し入れをいただきました。コロッケバーガー!うれしかったー。ありがとうございます。

帰り道、四条富小路のジュンク堂さまに立ち寄り、チラシをお届けしました。

すると、なんと1階の入口右側、エスカレーターの前に、大きな大きなポスターを張っていただいていましたー!

本当にありがたいですー!ありがとうございます(涙)。大阪などのジュンク堂さまにもお願いしてきました。よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...