2012年7月27日金曜日

本日、講談社さまにて、製本された『仏教徒 坂本龍馬』をいただきました。

執筆という孤独から開放された瞬間でした。T部長には感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝は1時間半しか眠れず、そのまま本堂に出仕させていただき、朝参詣後もご面会や来客などが続いてヘロヘロになっていましたが、疲れも全部吹き飛びました。

ついに、『仏教徒 坂本龍馬』完成しました!感慨無量(涙)ー!

講談社さまの編集デスクに積んでいただいていましたが、隣りは江戸川乱歩賞の受賞作『カラマーゾフの妹』。畏れ多い(汗)。このミステリー、読みたかったー。なんと帰り際にT部長からいただいてしまいました。ありがたいですー。

とにかく、一般書店には8月初頭から配送が始まります。緊張ー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...