2012年7月27日金曜日

本日、講談社さまにて、製本された『仏教徒 坂本龍馬』をいただきました。

執筆という孤独から開放された瞬間でした。T部長には感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝は1時間半しか眠れず、そのまま本堂に出仕させていただき、朝参詣後もご面会や来客などが続いてヘロヘロになっていましたが、疲れも全部吹き飛びました。

ついに、『仏教徒 坂本龍馬』完成しました!感慨無量(涙)ー!

講談社さまの編集デスクに積んでいただいていましたが、隣りは江戸川乱歩賞の受賞作『カラマーゾフの妹』。畏れ多い(汗)。このミステリー、読みたかったー。なんと帰り際にT部長からいただいてしまいました。ありがたいですー。

とにかく、一般書店には8月初頭から配送が始まります。緊張ー。

0 件のコメント:

人生の解像度を上げる@横浜ラグーン

  暑い日が続いています。水分も栄養も上手に補給して、体調も心も大切に、ご自愛いただきたいです。 7月22日の「横浜ラグーン」を共有させていただきます。本当にお陰様でございます。ありがとうございます。 今週は「人生の解像度」について、お話をさせていただきました。先住のご年回にあわ...