2012年7月2日月曜日

遺嘱伝承の儀

今日は佛立第24世ご講有から佛立第25世ご講有への遺嘱伝承の儀が執行され、受付のご奉公をさせていただきました。

この数日、京都も雨が続いていましたが、真夏のような陽射しで、真っ青な空に真っ白い雲が浮かんでいました。もう夏の雲でした。

午後からは京都佛立ミュージアムの開館準備。困った時の今達さん頼みで、織悦さまから江戸時代の古代布をお持ちいただきました。開導聖人のご遺品の下に敷かせていただきます。

ありがたいです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...