2012年7月27日金曜日

『仏教徒 坂本龍馬』 完成!

本日、講談社さまにて、製本された『仏教徒 坂本龍馬』をいただきました。

執筆という孤独から開放された瞬間でした。T部長には感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝は1時間半しか眠れず、そのまま本堂に出仕させていただき、朝参詣後もご面会や来客などが続いてヘロヘロになっていましたが、疲れも全部吹き飛びました。

ついに、『仏教徒 坂本龍馬』完成しました!感慨無量(涙)ー!

講談社さまの編集デスクに積んでいただいていましたが、隣りは江戸川乱歩賞の受賞作『カラマーゾフの妹』。畏れ多い(汗)。このミステリー、読みたかったー。なんと帰り際にT部長からいただいてしまいました。ありがたいですー。

とにかく、一般書店には8月初頭から配送が始まります。緊張ー。

0 件のコメント:

素直正直に、明日は長松寺

慌ただしく京都に帰ってきました。明日は10時半からご講有にご唱導の栄を賜り、京都麩屋町、長松寺の開導会併せて先住松風院日爽上人御27回忌法要をご奉修いただきます。14日はちょうど祥月ご命日にあたります。ありがたいです。 麩屋町の準備も終わりました。美しいご宝前。何とぞよろしくお願...