2012年7月21日土曜日

その仏丸、反対です(涙)

チャンダナンダ師のお寺を会場として、月曜日に「Leadership Training」という行事が開催されます。約100人の卒業生を前にリーダーシップについて話をしてくださいと言われて(本当は内容もほとんど聞いてなかったのですが)、することになりました。

今日、またチャンダナンダ師がドサッと書類を持ってきていたので聞いてみると、受講証明書のようなもの。100枚の書類にサインしなさいと言われて書きました。結構、大変でした。

よく見ると、この証明書には「仏丸」がしっかりデザインされているのですが、なんと反対でした(涙)。

いつもメチャクチャ気を遣ってくれるチャンダナンダさんなのですが、ギリギリのところで「あれっ」と思うミスが発覚。以前もステージの後ろに日本語が書かれていて、きっと「ようこそ」と書こうと思ってくれたのだけど「どういたしまして」と書いてあったし。

でも、御題目を一心に唱える純粋なご信心のチャンダナンダさんを知っていますし、仏丸は反対に付いているけど、月曜日は頑張りたいと思います(涙)。

この印刷には大変なお金がかかっているはずです。日本では簡単にコピーできますが、こちらではそんなことが出来ません。ですから、日本ではあり得ない判断をしますー。ディテイルにこだわる開導聖人も、お許しくださると思います。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...