2012年7月21日土曜日

午前の御講席

午前中の御講。シャンタさんのお宅にチャンダナンダ師もお参詣して、盛大に奉修することが出来ました。

癌の専門病院で治療していたイシャーラさんの体験談は素晴らしかった。癌細胞が消えただけではなく、問題だらけだった悪循環の原因に気づけたということ。本当に、ありがたいです。

頑張って往復しましたが、午後にゴールを往復することになっていたのですが、体力的なことを考えてキャンセルしました(涙)。僕にとっては珍しい。はじめてかな。とにかく、明日の御講、夜のお助行、明後日の特別講義に備えます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...