2012年7月27日金曜日

『仏教徒 坂本龍馬』 完成!

本日、講談社さまにて、製本された『仏教徒 坂本龍馬』をいただきました。

執筆という孤独から開放された瞬間でした。T部長には感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝は1時間半しか眠れず、そのまま本堂に出仕させていただき、朝参詣後もご面会や来客などが続いてヘロヘロになっていましたが、疲れも全部吹き飛びました。

ついに、『仏教徒 坂本龍馬』完成しました!感慨無量(涙)ー!

講談社さまの編集デスクに積んでいただいていましたが、隣りは江戸川乱歩賞の受賞作『カラマーゾフの妹』。畏れ多い(汗)。このミステリー、読みたかったー。なんと帰り際にT部長からいただいてしまいました。ありがたいですー。

とにかく、一般書店には8月初頭から配送が始まります。緊張と感動が交錯しますー。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...