2012年7月26日木曜日

あったかい気持ち

シンガポールの朝、少し街を歩いてみました。日本の酷暑が報道されていましたが、シンガポールは心地いい風もあって過ごしやすかったです。

お昼に角口さんがわざわざホテルに来てくださいました。朝、ジェッドが僕たちを見送りたいと申し出たということで、ジェッドも合流して空港まで送っていただきました。本当に、ありがたい。

そんな温かい気持ちと一緒に帰国します。今夜、23時過ぎ。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...