2012年7月24日火曜日

サヌガくん

夕方、もう18時を過ぎていて、センターに戻った時には夕看経が始まっていました。お導師役を交代してしばらくお看経させていただくと、右側にサヌガくんとご家族がお参詣してくださっていました。

今回の大きな目的の一つ。ずっとご祈願させていただいてきたサヌガくんに会うこと。10才のサヌガ・シリワルダナくんは、車イスで頑張ってお参詣してくれています。お看経も上手でした。とても重い病気ですが、ご家族はすでにおはからいをいただいたと喜んでくださっています。

はにかみながら、一緒に笑ってくれました。ありがとう。ご祈願してくださっている方々にも、この場を借りてご報告させていただき、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...