2009年2月2日月曜日

キャパシティーを越える申し込み

 2日から京都でのご奉公。午前から第3回 青少年の一座について会議を進めている。夜19時からはウウェブ会議で京都、小倉、博多、熊本を結んで各地に集い、ご奉公を進める。

 ここに来て驚いてしまった。1月末で全国からの参詣集計が揃ってきたのだが、2009年8月22日の前夜祭、23日の第3回 青少年の一座・九州シンポジウムに対する参加者がキャパシティーを越えるほどの申し込みを受けているからである。これは、第2回の成果があってこそで、第2回の実行委員会の方々には心から頭が下がる。

 第3回は”『今』あなたのためにできること”をテーマとしている。前夜祭は光薫寺、当日は国際会議場のキャパシティーを越えてしまうのだから、何とか方法を考えないと。会場内容の濃い、参加した誰もが感動できるプログラムになればと思う。きっと、そうなると思う。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...