2009年2月14日土曜日

お兄の誕生日

 昨日、お兄の誕生日ということで東京に行った。
 21時半からの誕生会で、とても楽しい、嬉しい時間だった。清康の結婚式で、久しぶりに大親友の正太と会い、また久しぶりにお兄の誕生日の会合に参加することになった。こうした昔懐かしい先輩、友人との会合が嬉しい。
 朝から御総講、教区御講2席と立て込んだスケジュールだったが、是非ということで東京に向かった。東京では、正太、そして山根くんと一緒に少し食事をして、お兄の誕生会に。
 お兄とは正月の特番で一緒にミシシッピーを縦断したヒロミさんで、あの時のことから色々なことを含めて、懐かしく思い出し、お兄の誕生日を祝い、有意義な時間を過ごした。また、お兄の誕生日に駆けつけてくれた憲武さんとも久しぶりにお会いして、また有意義な時間になった。
 ブログ用ということで、正太が写真を撮ってくれた。お兄と写真を撮ることなど、今まで10年以上も過ごしているが初めてじゃないかな。少々照れた。お兄は、いまや加圧トレーニングのスタジオを経営されており、とても人気がある。ミシシッピーの番組からは既に11年が過ぎた。お兄の事業が発展していることは本当に嬉しい。ぜひ、「加圧トレーニングスタジオ : Body Conscious KAATSU STUDIO 51,5」のウェブをチェックして欲しい。樫木トレーナーのブログにも誕生日会の模様が詳細に出ている。恥ずかしいが。
 とにかく、久しぶりにお兄にも、正太にも会えて、話が出来て、嬉しかった。トライアスロンをやれよ、ということには自信がないが。憲武さんにも、久しぶりにお会いできて、ご挨拶ができて良かった。
 貴重な一日だった。

1 件のコメント:

職歴 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...