2009年12月14日月曜日

バニラスカイ

雨が上がり、気持ちいい朝の空です。本当に、空を見ること、雲を見ること、大好きです。

本堂から下がると、空がバニラスカイというのかな、ソフトクリームのバニラ味を思い起こすような綺麗な優しい色でした。

今日から1週間が始まりますね。年末の忙しさで、疲れもたまっていると思いますが、心をゆったり持ってスタートしてくださいね。あともう少しです。

今夜から、晶ちゃんと悦子ちゃんがブラジルに出発するんです。今朝は、お看経させていただきながら、二人が無事にブラジルに着きますように、ご奉公が無事に出来ますようにと、ご祈願させていただきました。不安もあると思いますが、大丈夫。必ずお守りいただけるし、サポートします。

さ、今日もいい一日になりますように。負けないで。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...