2010年10月7日木曜日

取材

ブログをアップしない日を作りたくないので、遅い時間になりましたが更新させていただきます(汗)。

ご奉公が重なると苦しいですね。皆さまも経験があると思います。どちらも大切で、させていただかなければならないご奉公ですから、迷う上に、決めて後も申し訳なく思いますから、大変です。しかし、かといって、やはり、引けないのです。

ご奉公は、させていただきたい。苦しい、にがいのも、修行です。すいません。

取材と、推敲と、話し合いで、あっという間に、こんな時間です。ご奉公が、終わらない。まだまだ、書く前段階。その間、メールを50通くらい一気に送信。

為さねばならぬ、何事も。頑張りましょう。

今日は、奈々ちゃんが無事に退院したので、先ほど夜のお看経で御礼させていただきました。皆さまも、本当に、ありがとうございました。

嬉しいこと、たくさんありました。ヴェルシカも、一年のビザが下りました。まさに、ご利益。本人が、一番分かってるはず。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

お寺は空気と雰囲気

昨日は今年最後のお総講、辞令下付式、受持発表、午後からは教講納会がありました。 新旧の教区長さん、新旧の部長さん、新旧の婦人部長さん、それぞれ最高のご挨拶、ありがとうございました。明るく、楽しく、という言葉が次から次へと出てきて、胸がいっぱいになりました。本当に、これこそ生きたお...