2011年1月12日水曜日

教科書に載るような

午前は、葉月ちゃん、芽衣ちゃんのお宅、柴田ファミリーでの御講席でした。

御講の一席ごとでお聞きするお話はご信心の宝物です。今回も、白川さんから素敵な夢のお話、直子さんから稲邑さんのお話、平石さんから「うぐいす会」のお話を聞いて、笑いあり、涙ありの御講となりました。

御本尊を奉安していただいてから10ヶ月。稲邑さんのお話は、佛立信心の教科書に載るような現証の御利益でした。心から感動しました。寺報に掲載させていただき、一人でも多くの方に聞いていただきたいと思いました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...