2011年1月14日金曜日

ラジオ番組

今日は朝からブラジルとのウェブ会議。インターネットがつながらず、バタバタでした。結局、私のパソコンで遠くのワイヤレスをちなげてアクセス。とにかく、何とか繋がってよかった。清翔も元気でした。

会議の内容は多岐に亘りました。

議題の中には本年5月のインド団参もあります。ブラジルから30名、日本から30名。ほぼ、日本側も申し込みがいっぱいになりました。素晴らしい機会になると思います。

また、サンパウロとリオで起きている大洪水も、本門佛立宗のご信者さんに被害はないということでした。リオの大洪水もイタグアイの法昌寺から車で3時間ほど遠い地域ということでした。被害を受けておられる方々がいますから、あまり喜んでも申し訳ないのですが不幸中の幸いです。やはり、よかった。

そして、会議の中で、ブラジルで行われているラジオ放送についてご披露がありました。
いま、ブラジル時間の毎週金曜日・朝5時から、コレイア御導師が30分間のラジオ番組をされています。
以下にRadio Mundialのアドレス(オンラインスタジオ)
http://radiomundial.com.br/aovivo/

日本時間だと、今は夏時間。今日の、この後、夕方の16時からです。インターネットで視聴できます。

是非、聴いてみていただきたい。

とりいそぎ、お知らせです。

まだ、会議です(汗)。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...