2011年2月7日月曜日

キムさんのお助行

キムさんのお宅にお助行に連れていっていただきました。

キムさんは甲状腺に腫瘍が見つかり、細胞を取った精密検査の結果が今日の午後に判明するとのことで、お助行に伺うことになりました。新清寺のご信者さんらも集まっていただき、熱いお看経が上がりました。私も緊張した。結果を聞く直前のお助行なのですから。

いま、搭乗手続きを終えて出発ロビーに入りましたが、姜ご住職からお電話をいただき、検査の結果、悪性ではなかったとのこと。ホッと安心しました。ご本人はもっと安心したと思います。本当によかったです。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

映画「[窓] MADO」の上映会にお越しください🙏

10月2日のFMヨコハマ「横浜ラグーン」は先週に引き続き俳優の西村まさ彦さんをお迎えし、映画『[窓] MADO』の麻王監督にも加わっていただいてお話をお聞きしました。 映画『[窓] MADO』は「横浜・副流煙裁判」と呼ばれた一つの出来事をテーマにしています。原告家族「A家」と被...