その後、約1時間ドライブしてハ理事長のお宅にお伺いしました。12月11日にお亡くなりになった理事長のご回向と、奥さまにお悔やみをお伝えしたいと、お助行に行かせてくださいとリクエストしていたのを姜ご住職が叶えてくれました。
妙深寺からのアルバムもお渡しできました。いつも一緒だったお二人。まだ哀しくて泣いてばかりいると言っておられました。明日もお参詣くださるとのこと。
行かせていただいてよかった。ありがとうございます。
阿部信仰師、ネパールへ到着、無事カトマンズ親会場のご宝前にお参りできました。 信仰師にとって初めてのネパールです。素晴らしいご奉公となりますようみんなでご祈願しています。 引き続きよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿