2011年5月13日金曜日

今回のメンバー

今回の「本門佛立宗 ブラジル・日本合同インド仏蹟巡り」。よく実現しました。

菩提樹の下の口唱会の後、一人で瞑想していたタイ人の女性と話をしました。国際色豊かな団体のセッションに感激してくださっていました。メールアドレスの交換をして、再会を約束しました。

スジャータ村という観光地もあるのですが、幸福の科学という日本の新興宗教団体が大きな何かを建てたと聞き、止めました。もともと歴史的遺蹟として曖昧な場所ですが、さらに価値が薄れてしまうように思います。

とにかく、国際的な素晴らしいメンバーです。単なる観光ではなく、ご弘通の機会とする情熱に溢れています。ありがたいです。

日本では、秋山ご住職に随行して、清顕に陸前高田へ向かってもらいました。次回、6月3日に炊き出しをさせていただきたいと思っています。金曜日ですが、ご奉公いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

ブラジルのリカルドさん

日曜の朝、おはようございます。 なんとか体調が戻りつつあります。今朝は妙深寺御会式の2週間前。大勢のお参詣をいただきました。 ブラジルのモリベ・リカルドさんが富山へお引っ越しすることとなりました。御殿場からお参詣くださってきたリカルドさん。今朝もお盛物として富士山や山梨の名産品を...