2011年5月26日木曜日

「立正」しなければ「安国」はない。

千葉まで来させていただきました。今日は貴子ちゃんのお宅で教区御講を奉修させていただきます。

横浜では0.09くらいだった数値が0.21に。窓を閉じた車内です。

昨日、福島市のご信者さまからお手紙をいただきました。窓を開けることが出来ず、暑い中で頑張っています、とありました。

とにかく、頑張るしかない。「立正」しなければ「安国」はない。本当の意味を知っている人が少なすぎます。気づかなければ、まだまだ続きます。そうはさせません。まず、私たちから改良です。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...