2011年6月21日火曜日

海へ。お助行とお見舞いに。

夕暮れの湘南。今日は、タジの家までお助行とお見舞いに寄らせていただきました。

タジ。最高の仲間でした。今や押しも押されぬプロデューサー。たくさんの人に信頼されて良い仕事をしています。立派な家を建てたなぁ。本当に、素敵なお宅です。奥さんのチアキちゃんのデザイン。

久しぶりに海に来て、俺もうれしいよ。海の仲間から一緒に仕事をするようになり、今では同じご信心をして、この前の炊き出しにも行ってくれて。

チアキ。チアキがすごいな。重篤なご病気を抱えたお母さんを引き取り、みんなで寝ずの看病をしていて。

瓜生さんに教化親になっていただいて、一緒のご奉公も嬉しかったです。

いろいろなことを乗り越えて、今です。よかったね。これからも、ずっとよろしくお願いします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

今夜は長松寺

京都に到着しました。今夜は長松寺です。 ゴールデンウィーク、混んでいますー。でも、少し落ち着いているかな。時間帯のせいでしょうか。 明日から妙深寺の住職御講なので少しの滞在ですが、長期の出張もあるのでご奉公に上がりました。 何とぞよろしくお願いいたします。 南無妙法蓮華経