2013年6月25日火曜日

クリエイティブなお時間

浅葉克己先生の事務所にお邪魔してきましたー。本当に、愉しい時間。クリエイティブなお時間。

なんか、先生のクリエイティブなお話を聞いていると、いつも使っている脳と違う場所がゾクゾクするというか、心も頭もワクワク、ドキドキします。きっと、クリエイターであった開導聖人も同じ感性をお持ちだったのだろうなー。いつもながら、トンチとパンチがなきゃいけません。クリエイティブでないといけませんねー。

贅沢な、クリエイティブなお時間でした。

8月18日(日)には京都佛立ミュージアムに来ていただいて、テラコヤスコラの講義をいただきますので乞うご期待!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...