2014年10月18日土曜日

巨大な宇宙

大阪清風寺さまの高祖会、無事にご奉公させていただくことができました。

素晴らしいお天気となり、本当に有難かったです。

荘厳な本堂の中に、巨大な宇宙を感じました。

言葉に出来ないほどの。

今はしばし力が抜けています。

私のような者が、申し訳ない次第でしたー。

明日は建國寺さまの高祖会。

名古屋行きの新幹線に乗りました。

お祖師さまのご祥月に、本当に有難いです。

精一杯、がんばりまする。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...