2014年10月15日水曜日

Jinyo-shi? Nissui shounin??

今日は大和法深寺にお参詣させていただいて、支庁協議会に出席いたしました。

横浜だけではないと思いますが、とっても寒かったです。

昨日26度くらいあったのに、今日は13度くらい。

いつも以上に肩がパンパン鉄板パンパンになってます(汗)。

ブラジルの御講師やご信者さんが来るたびに、妙深寺の深要師は日水上人に似ていると言われます。

今回、図録が出来たので、裏表紙に載っている写真と比べてみました。

深要師?

日水上人?

身長も、日水上人は153センチ、深要師も153センチで全く同じ。

すごいですねー。

0 件のコメント:

カドゥカ清地師というダイヤモンド

昨日の夜は京都 長松寺の夜のお総講を奉修させていただきました。 この春、2年間の修行を終えてネパール人の佛立教務であるカドゥカ清地師が見事な成績で晴れて卒業いたします。妙深寺の国際教務としてはディリーパ良潤師、コレイア清行師に続いて3人目となります。 カドゥカ清地師、本当にすごい...