2014年10月13日月曜日

テラコヤスコラvol.16 「ブラジルの仏教」 講師:コレイア教伯師

テラコヤスコラvol.16 「ブラジルの仏教 講師」:コレイア教伯師

こんなに早くYouTubeにアップすることが出来ました。

ライブが大切、ぜひ来てくださいと申しましたが、遠方であったり、ご奉公やその他の予定で来館できない方が大半ですよね。

申し訳ありません。

本当に、すばらしい講演でした。

是非、最初から最後まで、ご試聴くださいませー。



0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...