2015年8月1日土曜日

律子先生の寺ヨガー!

そして、今日は、月始総講に引き続いて、律子先生による第一回の「寺ヨガ」。

瓜生家の2才のお姫さまから、妙深寺の看板娘、90才の篠行子さんまで、本堂にいっぱいのご参加をいただきました。

Facebookを見て、律子さんってまだハワイにいるんじゃないのー?と心配してたんですー(笑)。

朝、恐る恐るメッセージを送ったら、キッチリと日本に帰っておられました。

よかったー(笑)。

初心者の方、お年を召した方も多い今日のレッスン。

インストラクションするのは難しいだろうなーと思っていたのですが、参加者全員、大感激の1時間となりました。

結構しっかりしたポーズもありましたよー。

全員で身体を動かすこと。

みんなが笑顔になって。

律子先生のお友だちをはじめ、ご近所の方も大阪から来てくださった方までいて、本当にありがたかったです。

最後は、いつもインシーでさせていただいているように、私からお話をさせていただき、法華経のマントラ、上行所伝の御題目をお唱えさせていただきました。

寺ヨガ、これからの可能性を感じました。

律子先生には、本当にお忙しい中、真夏の週末の土曜日にお時間をいただいて、本当に申し訳なく、有難かったです。

本当に、感謝(涙)。

律子さんにスタートしていただいた寺ヨガ。

来週もテラコヤステイで体験していただくことができます。

ありがたいなー。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...