2019年6月26日水曜日

道中安全。無事にサンマリノへ到着。ありがとうございます。























朝5時になりました。


ローマからサンマリノまでゆっくり約5時間。無事に到着いたしました。


さすがに少し目がチカチカします。


荷物を部屋に入れてシャワーを浴びると電池が切れそうになりましたが、写真展の会場をひと目でも見なければ休めません。国会議事堂へ向かいました。


すでに会場は閉まっていましたが、ずっと展示は続いています。新たに設置する白いボードも確認できました。


夕陽に染まる街並み。


5月のイタリア団参でも、皆さまの感想をお聞きすると圧倒的に「サンマリノが一番よかった」「またサンマリノにだけは行きたい」という声が多く、ビックリしながら本当に感動しました。


21時近くなって食事をして休ませていただきました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...