2019年6月26日水曜日

道中安全。無事にサンマリノへ到着。ありがとうございます。























朝5時になりました。


ローマからサンマリノまでゆっくり約5時間。無事に到着いたしました。


さすがに少し目がチカチカします。


荷物を部屋に入れてシャワーを浴びると電池が切れそうになりましたが、写真展の会場をひと目でも見なければ休めません。国会議事堂へ向かいました。


すでに会場は閉まっていましたが、ずっと展示は続いています。新たに設置する白いボードも確認できました。


夕陽に染まる街並み。


5月のイタリア団参でも、皆さまの感想をお聞きすると圧倒的に「サンマリノが一番よかった」「またサンマリノにだけは行きたい」という声が多く、ビックリしながら本当に感動しました。


21時近くなって食事をして休ませていただきました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

京都巡礼

  みんな京都から無事に戻りました。京都では伏見妙福寺さまに宿泊させていただいて大変お世話になり、本山宥清寺、開導聖人のご墓所、開講聖地にもお参り出来ました。 今朝、ディリーパ良潤師とアベイさんが帰国の途につかれました。親子二人きりの旅は初めてだそうです。これも今生人界の思い出に...