2019年6月22日土曜日

令和初・妙深寺の開導会第一座‼️
















妙深寺の開導会、令和初の御会式第一座を奉修させていただきました。


時折パラパラと小雨の降る第一座。傘をさすほどではありませんでしたが、そんな空模様でした。


超過密な毎日。今日を目指してきた今年の前半。第一座を無事に奉修させていただくことが出来て、久しぶりに深呼吸できたように思います。御法門が終わり、精も根も尽きはてて、カラカラになりました(笑)。


それでも、明日が本番中の本番です。


「お寺と共にある未来 〜生きたお寺・光薫寺に学ぶ〜」と題する開導会を、博多光薫寺ご高職・小林信翠日綸化主にご唱導いただきます。


明日も、一生に一度の御会式です。功徳を積み損ねないように、声をかけあってお参りください。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...