2019年6月7日金曜日

国営テレビ局のニュース映像

サンマリノ共和国から嬉しい報告が届きました。
RTVというサンマリノ共和国の国営テレビ局のニュース映像です。
たくさんの子どもたちが「トランクの中の日本 戦争、平和、そして仏教展」を観に来てくれています。
子どもたちのインタビューが嬉しい。
オダネル氏の写真を通じて、戦争と平和について考えてくれていること。
最後にはみんなで折り紙にメッセージを書いてくれています。
ブリガンテさんが説明してくれています。本当に、この活動は止めてはいけないと思いました。
本当に、ありがたいです(涙)。
謹んでご報告いたします。

サンマリノ共和国 国定テレビ局のニュース映像

0 件のコメント:

過酷な一年だったからこそ

師走も半ばを過ぎようとしています。今日で今年の住職御講が終了いたしました。お参詣、ご奉公、ありがとうございました。 12月7日、ミドルエイジ住職御講を奉修させていただきました。導師座から振り返ると本堂がいっぱい、すごい熱気というか、圧力で、驚きましたし、感動しました。30年前の青...