2023年3月3日金曜日

3月12日は秦野で望月さんのリサイタル




小原旭くんが亡くなった直後、妙深寺で行われた100万人のクラシックライブに来てくださったのがヴァイオリニストの望月茉莉奈さまでした。


あの時、特別に弾いてくださった「見上げてごらん夜の星を」に号泣しました。旭が、亡くなる前日の夜に歌っていた曲です。その話を蓑田代表から聞いて、弾いてくださったのです。


その望月茉莉奈さまが312日に秦野でリサイタルを開催されます。すでにお寺ではご披露していましたが、あらためてこちらでもご披露させてください。


私は東日本大震災の御十三回忌のご奉公で陸前高田に行っておりまして、参加することが出来ません。しかし、時間の許す方々には、是非ともクアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)まで足をお運びいただきたいです。


感動すること、心が震えること、間違いありません。心震える体験が、心も、身体も、健康にします。


当日の窓口での購入もできます。でも、事前に電話予約していただければありがたいですー。


是非とも足をお運びくださいませ!

是非ぜひー!


クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市平沢82

開場14:30/開演15:00

全席自由席 一般2,000円 / 学生1,000

電話予約 0463-81-1211


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

ハシャーン清嵐師が来日します!

妙深寺が誇る一騎当千の教務陣の中でも一番力持ちなハシャーン清嵐師が佛立教育専門学校に入学します。 ギリギリとなりましたが入国管理局から在留資格認定証明書が届き、明日スリランカでVISAの手続きをします。 良潤師に聞いたところ査証が下りるタイミングが読めないので、4月1日の来日にな...